忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前置きに書く事も特に無いので(ぇ、早速感想。

 ・孫尚香登場!声が良くも悪くも物凄いアニメ声。
 ・相変わらず孫権が酷い言われよう。
 ・「おおっ、これなら…」って、あんまり強そうに見えないのは気のせい?
 ・頭身が上がって、進軍のシーンも迫力が出るようになりましたね。
  武者ガンダムとかも格好良かったですが、あのピコピコという足音も相まって
  可愛さが勝ってましたから。まあどっちも好きですけどね!
 ・華雄ザンネック、いいキャラしてますね。雑魚っぽいのに(ぉ。
 ・姫様がやっぱり足手まといに。可愛いからいいけど。
 ・「戦いは恐い。けれど、妹が傷付くのは見たくない!」(うろ覚え)
  遂に孫権が立ち上がった!震えていたものの、目つきが変わって滅茶苦茶格好良い!
  普段とのギャップが良いですねえ。
  隠してた訳じゃなくて本当に戦いが苦手なのね。でもヘタレでは無さそうです。
 ・結局倒したのは孫堅の方でした。ああ、死ななくて良かった。
 ・公式サイトでは曹操にやられた華雄が
  「華雄といえば関羽か孫堅だろうが!場の空気を読め!!」って憤っていましたが、
  今回はちゃんと(?)孫堅にやられましたね。
 ・今回は劉備・関羽・張飛の出番はナシ。
 ・孫権が必殺技を出す日が楽しみです。その時には孫家の誰かがやられてそうですが…。
 ・そういえば、孫策があんまり戦ってない。
 ・これで三つの伝説の武器が揃いましたね。龍と虎と…曹操は何でしたっけ?
 ・孫尚香、典型的なツンデレですね。
 ・助けられておきながら「私一人でも勝てたのに!」と怒る妹に
  反論もツッコミもせずに「ははは、そうだろうな」と返す孫権に惚れました(ぇ。
  短い会話の中に孫権の優しさが表れていて、すごく好きな場面です。
 ・呂布、どこから出てきてるんだ。
 ・次回も曹操と呂布が主役!また渋い展開になりそうです。
 ・今回はなんと言うか、戦闘シーンはあったものの全体的にまったりしていた気がします。
  多分孫尚香のせい(笑)。

 ところで、偶然SDガンダムを見た友人の感想を聞いて思ったのですが、
 これだけ渋いキャラの多い三国伝も、知らない人から見たらやっぱり「可愛い」みたいですね。
 もっと以前に、声優の松本さんのファンの友人にアニメのナイトガンダムの一部を見せた時も
 「みんな見た目は可愛いのに声は渋くて違和感がある」と言われましたし。 

 違うんだ…いや、そうだけど…SDガンダムは確かに可愛いけど…
 この格好良さもわかって欲しいんだ…!
 「可愛いのに格好良い」のが良いんじゃないか…!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 れろ]
[08/31 マーテル]
[07/04 れろ]
[06/09 れろ]
[06/07 佐鳥秀誤]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぞ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]