忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトの方にまた手を加えました。
 そうしているうちに、前回の模様替えのどさくさに紛れて
 小ネタの新作(?)をアップしていた
のに今頃気付きました(ぉ。
 というわけで、あわてて更新履歴に載せたという。なんてマヌケな…orz


 続きで拍手お返事です。
 ちなみに、今更ですが7/11の記事は7/10の拍手のお返事ということで…(殴


PR

 三国伝見逃したああっ!!
 …と焦りましたが、バンダイチャンネルで過去数回分は普通に観れるのね。
 安心しすぎて二週間連続で見逃すというオチでした(ぉ。

 続きで拍手のお返事です。
 …日にちが経ちすぎて忘れられてるかも知れませんが。
 ホントに怠け者な管理人で申し訳ないです…。



 

 こんにちは、関羽をどうしても「せきわ」と読んでしまう管理人です。アホかと。

 社会人となって約2週間、ようやく仕事に慣れてきました。
 やっと余裕が出てきたので、いい加減サイトの改装を進めたいと思います。
 最近色んな方向に興味が行ってしまうので、管理人の気分によっては
 取り扱いジャンルが増えたり、よろずジャンルのサイトになる か も?

 続きで拍手のお返事です!



 
 バレンタイデーがいつの間にか過ぎてしまった…。
 
 こんにちは、就活が終わって腑抜け状態の管理人です。
 なんだかんだ言って色々予定が入ってしまって、なかなかサイトの方に手が回りません。
 SDガンダムとジョジョへの愛だけが一人歩きしています(ぇ。
 三国伝の映画、見たいけど…ケロロ軍曹との同時上映かあ…。

 続きで拍手のお返事です!



HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 れろ]
[08/31 マーテル]
[07/04 れろ]
[06/09 れろ]
[06/07 佐鳥秀誤]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぞ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]