忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
 更新再開とか言っておきながらまた放置気味ですね(殴。
 まあそれはさておき…

 孫権…惚れてまうやろー!!!!(何

 …すみません、落ち着きます。
 先程バンダイチャンネルで、楽しみにしていた
 三国伝弟28話『江東の碧眼児』を観まして。
 予告やサブタイトルからして、孫権が活躍する回と予想できていたので
 もう孫尚香と陸遜の場面から
 「ええい、しょこたんはもういい!孫権を出せ!孫権の活躍ぶりを!!」
 という感じでうずうずしていました(ぇ。
 そして、待望の孫権登場!!
 やばい孫権超格好良い月明かりで輝いてる蒼晄壁良い攻撃力の無い必殺技っていいよね
 …と、興奮しすぎて頭おかしくなりそうでした(ぉ。
 あのテーマソング(?)渋すぎます。本気でサントラ欲しい。
 静かに佇む孫権から猛虎のオーラが現れ、その瞳が満月に…この演出も素晴らしいですね!
 この回を録画していなかったのが非常に悔やまれます。是非DVDが発売されて欲しいです。
 あと予断ですが、なぜ甘寧が土佐弁?龍馬伝観てるんでちょっと嬉しいですが(笑)
 
 しかし何ですか、ここ数週間のずっと孫権のターン!っていう展開は。
 何といっても三候の中で一番先に天玉鎧を身に付け、
 いきなり圧倒的な力を見せ付けたところがたまりませんね!
 まあ、孫堅・孫策にずっと活躍の場を奪われていましたしね…。
 アニメ開始から約半年、ここに来てようやくヘタレの汚名返上!
 鎧が変わったときは「なんかゴテゴテしちゃったなあ…」と残念に思ってましたが
 見慣れるとこれはこれで格好良いかも。
 レビューサイト様で猛虎装のプラモデルのレビューを見てみましたが、
 新しい装飾が相変わらずのクリアパーツのクールさと相まって良い感じでした。

 やー、もっともっと色々語りたかったのですが、
 文章が段々カオスになってきたのでこの辺で…。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 れろ]
[08/31 マーテル]
[07/04 れろ]
[06/09 れろ]
[06/07 佐鳥秀誤]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぞ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]