忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱり地デジで見ると、三国伝のカラフルな鎧のデザインが
 より一層鮮やかに映って綺麗ですね。
 という訳で第七話の感想。

 ・曹操、歩き方すら威厳に満ちていて格好良い!
 ・陳宮メリクリウスが司馬懿の活躍のための咬ませ犬に…。
 ・トールギスにメリクリウス、ヴァイエイトと、WのMSが固まってるんですね。
 ・今回は初登場(初活躍)が盛りだくさん。管理人の頭では覚え切れません。
  えーと、呂布側はゲルググと誰だっけ(ぉ。
 ・ギロスとダラスも格好良いですね。F91系の敵MSのデザインは逸品だと思います。
  円卓の騎士編でも格好良い敵は大抵F91系でしたし。
 ・あの目、普通に割れるのか。
 ・呂布が闇騎士に見えます。一人で本当に反乱軍全員倒しそうな扱いなのが。
 ・一匹狼に見える呂布ですが、意外と仲間をぞろぞろ引き連れてますね。
 ・キュベレイ、呂布に「邪魔するな」と言われても仕方の無いお節介ぶり。
  まあ、あのチャンスをちゃっかり利用している呂布も呂布ですね。この仲良しさんめ(何。
 ・タイトルの割にはそれほど激突してn(略
 ・今回はあんまり話が進まなかったなあ。キャラのお披露目回といった感じでした。
 ・劉備が影も形も無かった(笑)
  というか、曹操とか呂布とか魅力的なキャラが多すぎて
  劉備はまだしも関羽と張飛の存在が今のところ薄いですけど、
  これから活躍するんでしょうかね。

 今更ですが、三国伝は3Dアニメにして正解でしたね。
 個人的にはPVのような普通のアニメの方が良かったとは思いますが、
 あの細かいデザインの連中が1シーンに何人も登場し、所狭しと動き回るんですから
 普通のアニメだとアニメーターさんがかわいそすぎます(ぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 れろ]
[08/31 マーテル]
[07/04 れろ]
[06/09 れろ]
[06/07 佐鳥秀誤]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぞ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Blog ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]